テラスハウス Netflixの配信時間は? 地上波は?

2017年12月19日から「テラスハウス」の最新シリーズが、Netflixで配信開始。地上波での放送に先駆けての配信となります。

軽井沢を舞台にはじまる新しい物語。テラスハウスのNetflixでの配信時間と地上波の放送開始日について、まとめてみました。


スポンサーリンク

テラスハウス Netflixで先行配信開始


最新シリーズのタイトルは「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」

過去、湘南、東京、ハワイを舞台に制作されてきた「テラスハウス」ですが、最新シリーズの舞台となるのは長野県・軽井沢。前回のハワイから再び舞台は日本へ。

日本有数の避暑地・軽井沢で、新たな男女6人の共同生活が今、はじまります。

と、こんな感じの「テラスハウス」ですが、気になるNetflixでの配信日は、毎週火曜日。

テラスハウス Netflixで毎週火曜日に新着エピソードを配信

※Netflixでの配信は4週に一度、お休みがあります。

テラスハウスの最新作「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」は、Netflixの先行配信で、地上波では2018年1月22日からフジテレビで放送開始されました。

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」のメンバーは?

  • 新井雄大(あらい ゆうだい)卒業
  • 中村貴之(なかむら たかゆき)
  • 岡本至恩(おかもと しおん)
  • 小室安未(こむろ あみ)
  • 治田みずき(はるた みずき)卒業
  • 佐藤つば冴(さとう つばさ)
  • 上村翔平(うえむら しょうへい)
  • 島袋聖南(しまぶくろ せいな)

職業も様々な19歳から31歳までの男女6人による台本のない日々が、はじまります。


Netflix テラスハウスの配信時間は?


2017年12月19日から配信開始された「テラスハウス」。Netflixの場合は配信時間というより配信日でした。失礼しました。一度配信されてしまえば、配信停止にならない限り、いつまでも見放題です。

あえて配信時間と言えば、日付が変わってすぐ配信されるかどうかですが、確認してませんでした。後で、確認しておきます。来週には…きっと…

スポンサーリンク

Netflixでは毎週火曜日に新着エピソードが、1話ずつ追加されます。

2018年4月18日現在の配信状況は、第15話まで。

※Netflixでの配信は4週に一度、お休みがあります。

第1話 Opening New Doors

新メンバーは、大学生・料理人志望・通訳・スノーボーダー…等、19歳から31歳まで、多彩な経歴を持つ男女6人。新たな台本のない日々が再び幕を開ける。

第2話 A New Experience For Her

入居翌朝、雄大はスープを作り、皆に振る舞う。その味は? 至恩はつば冴と草津に行く約束をする。雄大は安未が気になり、2人で出かけようとするが。

第3話 Captain Tsubasa

ある夜、モデルの夢に踏み出せない安未を至恩は誘い出す。つば冴の父が軽井沢で営む蕎麦屋を訪れたメンバーは、つば冴が幼くして母を亡くしたことを知る。

第4話 The Reason She Cried

アウトレットに買い物に行くメンバーたち。父親のカードでブランド品を買おうとする雄大だったが? ある夜、雄大は心ない言葉で安未を泣かせてしまう。

第5話 Cocky Kid

父のカードを使って買い物をしている雄大に、不信感を抱くみずき。雄大とみずきは口論になり? つば冴と至恩は約束していた草津温泉へ、車で出かける。

第6話 First Snowfall

雄大は再び安未をデートに誘う。免許のない雄大は安未に運転をお願いする。軽井沢に初雪が舞い、運転に不安を募らせる安未は雄大とのデートに出かけるが。

第7話 I Erased Him From My World

安未とのデートが不完全燃焼で不機嫌になる雄大。その態度に貴之は苦言を呈する。安未は雄大と口もきかなくなる。その夜、雄大はついに泣き出してしまうが。

第8話 A Man with Different Values

みずきは来日した元恋人と会い、一夜を共にする。安未との関係を修復出来ない雄大も、元恋人に会いに行くが?貴之は雄大の振る舞いに再び苦言を呈する。

第9話 She’s the MVP

つば冴と至恩は、必勝祈願のため善光寺へ。2人は「恋みくじ」を引くが?そして、つば冴の試合前夜の食卓で、突然みずきが涙を流し、ある告白をする。

第10話 The Christhmas Assassin

貴之は軽井沢が一望出来るカフェに安未を連れ出す。至恩から元恋人の話を聞いたつば冴は自信を失くしてしまう。そして聖なる夜にやってきた新メンバーは!

第11話 Best Actor in a Suppoting Role

入居早々、聖南は貴之と旧軽井沢へ。2人で出かけたことを知った安未は、貴之をスノーボードに誘う。つば冴は実家の蕎麦屋に至恩を誘う。

第12話 If Only You Were Five Years Younger

安未と貴之はスノーボードへ。面倒見のいい貴之に「5歳若かったら…」と言う安未。その一言に喜ぶ貴之だったが?…

第13話 She Asks Too Much For Love

安比高原に出かけたメンバーたち。貴之は安未だけを夜のゲレンデに誘う。その理由を問われた貴之は?つば冴は至恩の誕生日プレゼントを買うために東京へ。

第14話 The Birthday That Decided Their Fate

安未と至恩の誕生日会。貴之は安未のために髭を剃って現われ、皆を驚かせる。つば冴は至恩を呼び出し、プレゼントを渡す。大喜びする至恩だが…

第15話 The Mustache Tells the Story of love

安未と念願のデートに出かけた翔平。しかし2人の会話は弾まない。そして髭を剃って安未への想いを伝えた貴之だったが、安未のそっけない態度は変わらず。

第16話 Life is Just a Too Late

2018年4月24日配信予定

Netflixで先行配信のテラスハウス。では、地上波は?


地上波での放送予定もある「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」。Netflixでは12月19日から先行配信されていますが、地上波の放送開始はいつからでしょう。

2018年1月22日からフジテレビで放送開始予定

毎週月曜日の深夜24:25分から放送予定です。

テラスハウスは地上波でも放送されますので、見たい人は何も焦ってNetflixで見る必要はないでしょうね。地上波なら無料ですし。配信版と地上波版に違いがあるのかは、わかりませんが、違いがないなら無料で見れる地上波の放送を待つのがいいかもしれませんね。

テラスハウスとNetflixのまとめ


軽井沢を舞台に新たにはじまった男女6人の共同生活。今度のテラスハウスは、Netflixでの先行配信ということで、地上波より1ヶ月早く視聴可能。Netflixは利用してないけど、地上波の放送は待ちきれない、な場合にと思ってまとめてみました。

私はNetflixを利用しているので、新エピソードが配信されたらこのページを更新していこうかなぁと思っております。需要があるかは不明ですが…

※Netflixでの配信は4週に一度、お休みがあります。

この記事がわずかでも、参考になれば幸いです。

スポンサーリンク