テラスハウス Netflixでの新シーズン配信はいつから?ついでに事件満載の前回の東京編を振り返ってみた

Netflixで配信されていた
テラスハウスの軽井沢編も
ついに終了してしまいましたね。

Netflixは2019年2月12日の配信をもって最終回となりました。

FODも地上波も最終回を迎えたようですね。

個人的には面白かったので残念に思いますが、
最終回のラストの黒板に早くも
Netflixのテラスハウスの新シーズンの…!?

ということで、Netflixのテラスハウス新シーズンの配信はいつなのか?

の情報を今現在で分かる範囲になりますがまとめてみました。

ついでと言ってはなんですが、
今でも語られる事件の宝庫だった、
あの東京編についても振り返ってみたいと思います。

テラスハウス 2019-2020東京編の情報はこちら

いよいよ、5月14日から配信開始ですね。


スポンサーリンク

目次

テラスハウス Netflixでの新シーズン東京編の配信はいつ?


テラスハウスの新シーズンのタイトルは、

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 」

テラスハウスの新シーズンはNetflixでは、
5月から毎週火曜日に配信開始。

遅れること1ヶ月、6月からFODで
毎週月曜日24時から配信予定だそうです。

Netflixの配信時間が見つけられませんでしたが、
テラスハウスの軽井沢編は24時配信開始でしたので
同じなのではないかと予想しますが、どうでしょう?

Netflixのテラスハウスの軽井沢編の配信では、
4週に1度、更新がお休みの日がありましたが、
新シーズンではどうなのか、気になるところですね。

2019年4月25日にTwitterで、テラスハウスの新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 」の配信日が発表されました。


「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 」の配信日は、

Netflixでの配信開始日が、2019年5月14日(火)

FODでの配信開始日が、2019年6月11日(火)

地上波での放送開始日が、2019年7月予定

となっています。楽しみですね^^

ちなみに、テラスハウスの新シーズンのスタジオメンバーは
テラスハウスの軽井沢編と同じく、

  • YOUさん
  • トリンドル玲奈さん
  • 徳井義実(チュートリアル)さん
  • 馬場園梓(アジアン)さん
  • 山里亮太(南海キャンディーズ)さん
  • 葉山奨之さん

が、お務めになるようです。

公式情報はこちら >> とれたてフジテレビ

スポンサーリンク

テラスハウス Netflixで配信中のあの東京編を振り返ってみます


テラスハウスの新シーズンの舞台は東京。

テラスハウスの東京編といえば、
いまだに語り継がれる事件の宝庫とも言える、

「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」

を忘れることはできません。

内田達也さんこと「うっちー」のお肉事件は、
テラスハウスの軽井沢編の翔平さんや、
ハワイ編のローレンのくだりでも思い起こされた事件でした。

前シーズンを未視聴の方にすれば

「?」、「お肉事件?」

となったことでしょうが、

シリーズのファンにしてみたら

「ああ!」「おお!」と思い出して、
思わず笑ってしまったのではないでしょうか?

また、「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」は、
いまだにトリちゃんが「半さん…」という、
半田悠人さんが出演されていたシーズンでもありました。

トレンディエンジェルの斎藤さんも
テラスハウスの軽井沢編のゲストに来られた時に、
「半さんの卒業が人生で悲しかったことのMAXだ」
みたいなことを仰っていましたね。

個人的には半さんの入居初日、
美咲さんの質問に「二回目ですけど…」と答えるシーンが
いまだに印象に残っています。面白かったです。

個人的には田森美咲さんが好きでしたが、
アルマンも面白かったです。

確か、You Tubeのテラスハウスの未公開映像だったと
思いますが、光るさんにフラれた美咲さんを半さんと
アルマンで慰めるシーンで、アルマンが、

「俺なんか、いまだに、なんでフラれたのかわからない」

といったのは思わず、爆笑でした。
そうだ、ありささんにフラれたんでしたよね。

(こちらが、美咲、半さん、アルマンの未公開映像)

りこピンこと永井理子さんと、
寺島速人さんも忘れてはいけませんね。

テラスハウスの軽井沢編で、
ゆいさんと愛大さんの関係が発覚した時に、

トリちゃんが「前にもこういう事がありましたけど、あれより最悪です」
な感じの発言をしたかと思いますが、

前にも…というのが、永井理子さんと寺島速人さんのことでした。

いやー、思い出しながら書いてきましたが、
前回の東京編はいろいろありましたねぇ。

あ!、タップとありさの「コストコ事件」を忘れていました。

Netflixで5月から配信されるテラスハウスの
新しい東京編はどうなるのでしょう?

今から楽しみですね。

テラスハウス Netflixで配信中のシーズン一覧


テラスハウスのNetflixで配信されているシーズンの一覧です。

(2014年)TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS NET DOOR
(2016年)TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY
(2017年)TERRACE HOUSE BOYS ALOHA STATE
(2018年)TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS

以前は映画版も配信されていたのですが、今は無い模様です。

FODなら映画版も配信されているかもしれませんね(確認はしていません)。

※ Netflixの配信状況は、2019年3月17日のものです。

スポンサーリンク

記事タイトルとURLをコピーする
カテゴリー