あいのりNetflixの配信時間と各話タイトルとあらすじ

あいのりの最新シリーズ「あいのり : Asian Journey」が2017年10月26日から、NetflixとFOD(フジテレビオンデマンド)で配信開始されてから数ヶ月。2018年からは地上波での放送も決まりました。

この記事ではNetflixでの配信時間と合わせて、タイトルとあらすじを紹介します。FODもたぶん同じ。地上波の放送に先駆けてお届けします。


スポンサーリンク

あいのり Netflixの配信時間は?


あいのりは、毎週木曜日に更新されます

Netflixでの「あいのり : Asian Journey」の更新日は、毎週木曜日。毎週、1話ずつ新着エピソードが追加されていきます。

新着エピソードが追加されたからといって、前のエピソードが見れなくなるなんてことはなく、「あいのり」がネットフリックスで配信されているかぎりは、全話見放題です。

2017年12月10日の時点で、第7話まで配信中。全部で何話あるのか情報がありませんが、配信予定表では第16話が、来年の2月配信予定となっています。

16話以降も続きそうな雰囲気ですが、どうなんだろ?

一応、詳細はこのページで追っていく予定です。

Netflixで配信中 あいのりのタイトルとあらすじ


Netflixで配信中の「あいのり : Asian Journey」各話のタイトルとあらすじを紹介します。新着はそのつど追加予定です。紹介文はNetflixの…アレ…です。

※あらすじの中に、ちょっとネタバレが含まれています。

第1話 新たな旅の幕開け

真実の愛を探し、訪れた最初の国はベトナム。男子メンバーを乗せて走り始めたラブワゴンに3人の女子メンバーが合流。しかし旅は序盤から波乱含み!?

第2話 だから男と女はすれ違う

互いに好印象同士のゆめちゃんとたかは、二人きりでナイトマーケットに出かけるものの、意外な展開に。そしてついに、でっぱりんの恋も動きはじめる!

第3話 泥に咲く花

ベトナムで大家族の家を訪ね、幸せな笑顔に出会う一行。悩めるたかは、でっぱりんから女心のアドバイスを受け、アスカは自分の生い立ちについて話す。

第4話 想いを花びらに乗せて

帰国が迫るたかは、ベトナムのハロン湾でゆめちゃんを呼び出す。特別なプレゼントを用意し、思いのたけをぶつけた告白に対し、ゆめちゃんが出した答えは?

第5話 怒らない国

夢はラジオスターという新メンバー・シャイボーイを加え、旅を続ける7人。ゆめちゃんはハト胸への想いを募らせ、でっぱりんはライバルの存在に気づく。

第6話 言ってみろや、貴様!

ハト胸の何気ない一言をきっかけに、自分に自信をなくすゆめちゃん。一方、旅のストレスかがピークに達したでっぱりんは、思いも寄らぬ事件を巻き起こす。

第7話 ロボット

怒りを爆発させた翌日、でっぱりんはハト胸や裕ちゃんと一対一で話すことに。一方、10年間彼女のいない裕ちゃんをめぐる恋模様は思わぬ展開を迎える。

第8話 人生を救え!

ミャンマーのとある病院で、無料の医療支援を続ける医師の吉岡さんと出会う一同。吉岡さんの姿と言葉に触発され、メンバーたちの恋が大きく動き出す。

第9話 Over the rainbow

吉岡先生に背中を押され、人生で初めての告白をするゆめちん。彼女の告白を受け、ハト胸が出した結論とは? そして一行は旅の次の目的地、台湾へ!

第10話 灯と共に空へ

新メンバーのかすがにシャイボーイがアタックを開始。相変わらずでっぱりんの想いに気づかない裕ちゃん。一方で、ハト胸はアスカへの想いを募らせる。

第11話 吹き抜ける風を背にして

アスカを呼び出し、思いの丈をぶつけるハト胸。彼の告白に対してアスカが出した答えとは? さらに、あるメンバーがリタイアし、一同に衝撃が走る。

第12話 天空の月

新メンバーの美大生・あきらに、すっかり夢中のでっぱりん。そんな中、恋愛に自身を失い、投げやりになったアスカが部屋から行方不明になってしまう。

第13話 陽光に光る涙

2018年1月18日配信予定

第14話 決戦のとき

2018年1月25日配信予定

第15話 タイトル未定

2018年2月配信予定

第16話 タイトル未定

2018年2月配信予定

新着エピソードが配信されたらこのページも更新する予定です。あらすじの説明文は、Netflixの…ですけど… ※なぜか、Netflixの番組表から第15話以降の配信予定が消えました。何でだろ?

スポンサーリンク

あいのりはNetflix以外ならFOBで配信されています


あいのりが配信されているのは、NetflixとFOB(フジテレビオンデマンド)の2つだけ。私は、Netflixは利用していますがFOBは契約していません。

あいのりを見るなら、Netflixで見れるので、FOBを新たに契約したりはしませんが、これから見ようと思っている人にとっては、どちらのサービスがおすすめでしょう?

結論、それは人による。なので、好きなほうで見ましょう。

海外ドラマが気になるなら、Netflix。フジテレビの番組で見たいのがあればFODでしょうか。たた、FOBのほうは「あいのり : Asian Journey」は見放題ではないようなので注意が必要です。

あと、Netflixは全話見放題ですが、FODには視聴期限がある模様。FODで見る場合は、この点も要確認。まぁ。無料期間内で見るぶんには関係ないかもですが。

あいのりの過去のシリーズは、どちらも見放題。でも、ヒデのがあるのはFODだけ。

こんな感じでしょうか。お好きな方で見てください。

Netflix(ネットフリックス)

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

特報

「あいのり : Asian Journey」の地上波での放送が決定されました

2018年1月12日から毎週金曜日24時55分にフジテレビで放送開始

あいのり Netflixで配信中のまとめ


あいのりの最新シリーズ「あいのり : Asian Journey」の新着エピソードの更新日は毎週木曜日。これはNetflixの情報。たぶんFODも同じだけど契約してないのでわかりません。

新着エピソードが配信されたら、このページも更新していこうかと思っています。このページの更新予定は未定。日曜日までには更新したいんですけど… 遅いかなぁ。

次の木曜日までは更新しておきます。

この記事がわずかでも、参考になれば幸いです。

スポンサーリンク