Huluの24 シーズン7が… Netflixは配信中

Huluの24 シーズン7が…消えてます。いつの間にか配信終了になっていた模様。

Huluでは、24のシーズン7とシーズン8が配信終了になりました。今気づきました。そこで、Netflixでの配信状況や現在のHuluでの配信情報をまとめてみました。

※配信情報は、2017年11月3日時点のものです。


スポンサーリンク

Huluで24のシーズン7とシーズン8が配信終了



全く気づきませんでしたが、2017年9月30日をもって、配信終了となっていたようです。

そんなことってあるんですね。びっくりしました。しかも、シーズン7とシーズン8だけ配信終了とか中途半端もいいところ。「24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」は配信されているわけですし。

では、現在のHuluでの24関連の配信状況は、

  • 24 シーズン1 字幕・吹替え 配信中
  • 24 シーズン2 字幕・吹替え 配信中
  • 24 シーズン3 字幕・吹替え 配信中
  • 24 シーズン4 字幕・吹替え 配信中
  • 24 シーズン5 字幕・吹替え 配信中
  • 24 シーズン6 字幕・吹替え 配信中
  • 24 リブ・アナザー・デイ 字幕・吹替え 配信中

シーズン7とシーズン8がなくて、リブ・アナザー・デイは配信中という意味不明の配信状況になっています。これから、24を見ようと思っていた方はご注意下さいね。

24なのに「24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」は12話しかありませんが、面白いので、シーズン7とシーズン8が見れなくなったのは残念だなぁと思います。

それとも、シーズン7、8は見れなくても問題ないのでしたっけ? でも、クロエが重要な役回りで出てきますよね? やはり、シーズン8まで見たあとの「リブ・アナザー・デイ」が面白いかと。

スポンサーリンク

では、シーズン7とシーズン8をどこで見ればいいのか? 私の場合ならNetfilixです。

24はNetflixでシーズン8まで配信中


24はNetflixでシーズン1~シーズン8まで配信中です。字幕版・吹替版ともに配信中。

ただ、「24 リブ・アナザー・デイ」は、Netflixでは配信されていません。

※配信情報は、2017年11月3日時点のものです。

そうなんです。Netflixではシーズン8までは見れるけど、「リブ・アナザー・デイ」は視聴できない。この辺がむず痒いですね。以前ならHuluで全部見れたのに。何なんでしょう?

私の場合は一度、全シリーズを見たし、HuluとNetflixの両方を利用しているので問題ないですけど、これから、24を見たいと思っていた人には不便極まりないです。

あ、そうか。全シリーズ見れる配信サービスもあるのかもしれませんね。

Amazonビデオなら、24のシーズン1~8、リブ・アナザー・デイまで定額で見放題のようです。レガシーは有料っぽい。

Amazonビデオで有料っぽい「24 レガシー」は主人公がジャック・バウアーではない「24」。Netflixでは配信されていません。Huluでは以前、リアルタイム配信で配信されていましたが、現在はなし。

確か、AmazonビデオはAmazonのプライム会員なら追加費用なしで利用できるはず。HuluとNetfilixを両方利用するよりずっと割安ですよね。私は、24は全部見ましたから、関係ないですけど。

24に限って言えば、Amazonビデオがいいかもしれませんね。私は利用してませんが。

Huluの24 シーズン7が… まとめ


権利関係の問題で2017年9月30日をもって配信終了となった、Huluの24 シーズン7と、シーズン8。Netflixならシーズン8まで配信中。しかし、リブ・アナザー・デイは未配信。

Amazonビデオなら、「24 リブ・アナザー・デイ」まで定額で見放題。24に限って言えば、Amazonビデオがいいかも。

24は結構前のドラマなので、今日までシーズン7とシーズン8がHuluで配信終了になっていることに気づきませんでした。ただ、なんでそんな中途半端な配信状況になったのかと、びっくりしたので記事にしてみました。

※配信情報は、2017年11月3日時点のものです。

この記事がわずかでも、参考になれば幸いです。

スポンサーリンク