ウォーキング・デッドの配信状況 HuluとNETFLIX

ウォーキング・デッドのシーズン8の配信が始まるということで、ウォーキング・デッドの配信状況をHuluとNETFLIXで分けてみました。シーズン8の配信はHuluの方です。

HuluとNETFLIXは利用してますが、他のスカパー!とかAmazonビデオなどは利用してませんので、あくまでHuluとNETFLIXの配信状況の記載ですので、あしからず。

この記事の配信情報は、2017年10月22日のものです。


スポンサーリンク

ウォーキング・デッド Huluの配信状況


まずは、Huluでの配信状況になります。

Huluでは、2017年10月23日(月)22:00から、シーズン8のリアルタイム配信開始。

シーズン8の見逃し配信は、10月27日(金)から配信開始。

現在Huluでは、シーズン1~シーズン7まで、各3分でおさらいできる特別動画も配信中。

また、シーズン8の配信開始に向けてリアルタイム配信でシーズン7の第1話~第16話までが、10月23日の午前7:00から全話、一挙放送されます。

注:おさらい動画はログインしないと視聴できません。

Huluでは、シーズン1からシーズン7までの全100話が配信中。シーズン6までは吹替版も配信中。また、シーズン1の第1話に限ってはログインしなくても無料視聴可能。

スポンサーリンク

ウォーキング・デッド NETFLIXの配信状況


NETFLIXでは、シーズン7まで配信中。吹替版はなし。シーズン8の配信予定は不明ですが、きっと遅れると考えます。本国のNETFLIXでは分かりませんが、日本ではウォーキング・デッドの配信は遅いのが現状。

あら、書くことなくなってしまいました…

そこで、なにかないかと探してみたら、Huluでウォーキング・デッドのシーズン8が配信開始されるタイミングでNETFLIXでは、「あいのり」の新シーズンが始まることを発見。

制作協力:共同テレビジョン、制作著作:フジテレビ、で新たに制作されます。NETFLIXでは全世界に向けて配信されるのだとか。MCにベッキーさんが出演するようですよ。

あいのり : Asian Journeyは、2017年10月26日配信開始予定

ウォーキング・デッド 配信状況のまとめ


話しがそれてしまいましたが、ウォーキング・デッドの配信状況のまとめです。

Huluはシーズン8が間もなく配信開始。シーズン6までは吹替版もあり。NETFLIXはシーズン7まで配信中。字幕版のみ。シーズン8の配信は遅くなると思う。

ちなみに、Huluは2週間無料ですが、NETFLIXは1ヶ月無料。

シーズン7まで見れればいい場合は、NETFLIXの方がおすすめ。って、なにか、登録をお薦めするような記事になってしまいましたが、違いますからね。

NETFLIXでは、「あいのり」の新シーズンがはじまります。

この記事がわずかでも、参考になれば幸いです。

スポンサーリンク